2015年12月30日

一年ありがとうございました☆

いつも社本歯科のブログをご覧くださりありがとうございます。

また、今年一年お付き合い頂いて本当にありがとうございましたm(__)m

平成27年から色々なことを初めてきました。

ブログや院内新聞では少しでも社本歯科の事を
皆さんにお知らせしたいと思い情報発信させていただきましたがお陰さまでブログの閲覧数も多くなり
新聞も読んで頂けて嬉しいです。新聞で僕は親バカな文章しか書いていないんですが…。f(^_^)
ほとんどをうちのスタッフが作成してくれているのでほんと感謝しています。

また、アンケートではお忙しいなかお時間を頂いて貴重なご意見を賜り本当にありがとうございました。ご意見を参考に改善させてもらっていますが
まだまだ発展途上なのでいつでもご意見してください。またアンケートお願いするかもしれませんがお時間を許す限りで結構でございますのでその際は宜しくお願い致しますm(__)m

ここまで今年を振りかえって感想を述べてきましたが来年平成28年も社本歯科では色々な取り組みを行っていきたいと考えています☆
新年に発表したいと思いますので少々お待ちください。

来年は申年ですね。
ウッキーウッキーするような一年になるように
頑張ります(*^▽^*)

皆さんよいお年をお迎え下さい。

社本昇久
posted by 社本歯科 at 22:40| 院長コラム | 更新情報をチェックする

2015年12月28日

今週のお花☆

こんばんは🌙
社本 恭古 です。

今年最後の「今週のお花☆」です

今日が年内の診療最終日でしたので、今回は今日のお花です

今日は先週と同じお花でした。
21日にはまだ咲いていなかったカーネーションがキレイに咲いていました✨
IMG_1126.JPG

診療後は社本歯科の大掃除をしました!

自宅の大掃除はしていません…
娘が、私もそうじを頑張ると言ってくれているので沢山お手伝いしてもらう予定です☆

来年もよろしくお願い致します
posted by 社本歯科 at 23:19| スタッフコラム | 更新情報をチェックする

2015年12月25日

メリークリスマス☆

メリークリスマス

IMG_1110.JPG

posted by 社本歯科 at 07:40| 日記 | 更新情報をチェックする

2015年12月24日

クリスマス☆

こんばんは⭐
アシスタントの山本です(^^)
今日はクリスマスイブですね🎄🎅

社本歯科のスタッフボードもクリスマス仕様になっていますよ✨
image-7a183.jpg
今週までなのがもったいないですね😁

家では友人から頂いたツリーを飾りました(*^^*)赤色で変わったデザインなので気に入っています💕
image-2ab6e.jpg

みなさん素敵なクリスマスをお過ごしくださいね😊





posted by 社本歯科 at 20:41| スタッフコラム | 更新情報をチェックする

2015年12月21日

今週のお花☆

こんばんは🌔
社本恭古です。

今年も残すところわずかとなりましたね。

今週のお花は

・カンパニウラ(ピンク・紫) ・バラ ・スイートピー
・スプレーカーネーション  ・ドラセナ           です

IMG_1107.JPG

☆スイートピー
IMG_1108.JPG

花言葉は「門出」「別離」
花の形が今にも飛び立つ蝶のように見えることからつけられたようです💡
posted by 社本歯科 at 23:27| スタッフコラム | 更新情報をチェックする