2016年01月21日

誕生日🌟

こんばんは。
歯科衛生士の浪越です。

先日、無事に元気に誕生日を迎えることが出来ました✨
私の周りには、私を含めて4人同じ誕生日の人がいるんです!!
なので毎年、お祝いのしあいっこです😊💕
今年もみんなで無事に迎えられた喜びを分かち合いました✨✨
学生時代にはさらに2人いたので、同じ誕生日の人が常にいる環境で過ごしてきたんです!私みたいな境遇の人は珍しいんじゃないかなと勝手に思っています😁

当日は社本歯科のみんなにも、お祝いして頂きました🍀
プレゼントまで頂いちゃいました😍
みなさん私の好みを良くわかってくれていてとっても嬉しかったです😆❤️
ありがとうございました!
image-b07bc.jpeg
また一つ歳を重ねたのでそれ相応に素敵に大人の階段を上っていけたらいいなと思います❗️
posted by 社本歯科 at 21:10| 日記 | 更新情報をチェックする

2016年01月20日

雪だるま☆

こんばんは。
社本 恭古です。

今朝は天気予報通り雪が積もりましたね。
娘は小学校で雪遊びをして、雪だるまも作ったそうです⛄

IMG_1130.JPG

友人が娘にプレゼントしてくれた手作りの雪だるま⛄
とっても上手
娘は可愛い!と大喜びでした♪



posted by 社本歯科 at 23:20| 日記 | 更新情報をチェックする

2016年01月18日

観葉植物☆

こんばんは。
社本 恭古 です。

今日も寒い一日でしたね。

載せるのが遅くなってしまいましたが、観葉植物がかわりました

● 一階入口 ●
IMG_1169.JPG

● 待合室① ●
IMG_1170.JPG

● 待合室② ●
IMG_1172.JPG

先週のお花ですが、週末にはゆりも咲いていて、とてもキレイでした
IMG_1159.JPG
posted by 社本歯科 at 21:39| スタッフコラム | 更新情報をチェックする

2016年01月14日

沖縄

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます✨
アシスタントの山本です(^^)
今年もどうぞよろしくお願いします。

先日お休みを頂いて沖縄旅行に行ってきました😊

image-905ad.jpg
沖縄料理の中でも初めて食べた『つけもずく』という、つけ麺のように食べるもずくがすごくおいしかったです💕

あと、コンビニのアイス😁
image-c0593.jpg
沖縄のお土産で有名な紅いもタルトと明治のアイスがコラボしてるんです💕

愛知でも食べれたらいいのにな〜笑
沖縄に行ったらぜひ食べてほしい一品です(^^)

食べてばかりの旅でした笑
リフレッシュできたので今週からまた頑張りたいと思います❗❗

posted by 社本歯科 at 22:09| スタッフコラム | 更新情報をチェックする

2016年01月13日

今週のお花☆

こんばんは🌙
社本 恭古です。

今週のお花は
・鉄砲ゆり ・バラ ・カーネーション ・オンシジューム(黄色) です。
IMG_1152.JPG

☆バラ
IMG_1153.JPG

私はバラといえば赤色を思い浮かべるのですが、ピンク色のバラです♪
花言葉は「上品」「気品」「しとやか」など、数多くあるそうです。
ピンク色の濃淡によっても花言葉がかわり、薄いピンクは「誇り」、濃いピンクは「感謝」。
どの花言葉もポジティブな意味の花言葉ですね✨
ピンク色のバラ、素敵ですね


posted by 社本歯科 at 23:06| スタッフコラム | 更新情報をチェックする