2016年02月14日

バレンタイン

皆さんコンニチワ 社本歯科のブログをご覧くださりありがとうございますm(__)m

今日はバレンタインですね♪

うちの姫に「バレンタインってなに?」って
質問したところ
「大好きな人にチョコあげる日」って
ちゃんとした答えが帰ってきたので
成長しているって実感しました。
20160214224705277.jpg
20160214224720682.jpg

大好きな猫の袋に入れて
猫の型のチョコをくれました。
昨日一生懸命作ってくれたみたいです。

あと社本歯科の大事なスタッフの皆さんからも
頂けました♪
20160214225051730.jpg
デコチョコっていうもので
名前を作ってくれてあります(*^▽^*)
あと社本の大好きなじゃがりこと
バームクーヘンもあるところが
さすが有能なスタッフです(笑)

うちの姫からのもスタッフの皆さん
からのもとても美味しくいただきました☆

安心してください
ちゃんと歯磨きして寝ますよ(笑)

みんなありがとうございましたm(__)m
posted by 社本歯科 at 22:42| 院長コラム | 更新情報をチェックする

チョコレート♡

こんばんは⭐
アシスタントの山本です(^^)
今日はバレンタインでしたね✨
昨日、先生にもスタッフみんなから日頃の感謝の気持ちをこめてチョコレートとじゃがりこを渡しましたよ〜😁

デパートのバレンタインの催事が大好きで今年も3回行ってきました❗

image-0835f.jpg
『BEL AMER』というお店のチョコレート♡ 衛生士の浪越さんと行ったのですが、何十種類もあるなかから5つ選びました💕
どれも見た目がかわいくて、選ぶのが楽しかったです😊

食べるのがもったいなくて毎日ちょっとずつ食べてます(^o^)
posted by 社本歯科 at 21:13| スタッフコラム | 更新情報をチェックする