2016年03月23日

誕生日ケーキ☆

こんばんは。
社本 恭古 です。

寒かったり、暖かかったりするので、着るものに悩みますね。

先日、娘からのお願いで注文したお誕生日ケーキ。

IMG_1329.JPG

娘は大喜び🎶
猫ちゃんが可愛くて食べれないと言っていたので、私が食べました


posted by 社本歯科 at 23:24| 日記 | 更新情報をチェックする

2016年03月18日

発見☆

こんばんは🌙
社本恭古です。

山本さんが2月のブログに載せていたチョコレートのお店を、先日発見しました👀
種類が沢山で、どのチョコレートにしようか暫く真剣に悩んでました。

IMG_1293.JPG

箱にいれてもらうこともできるので、ちょっとしたプレゼントにいいなと思いました✨
娘と仲良く食べました


posted by 社本歯科 at 22:36| 日記 | 更新情報をチェックする

2016年03月15日

今週のお花☆

こんばんは🌙
社本恭古です。

昨日はホワイトデーでしたね。
娘が今日のおやつにパパからもらったホワイトデーのお菓子を嬉しそうに食べていました

今週のお花は
・ユキヤナギ ・アルストロメリア(ピンク) ・オンシジューム(黄) ・カーネーション(赤) です。
IMG_1313.JPG

☆ユキヤナギ

IMG_1320.JPG
葉が柳の葉に似て細長く、枝いっぱいに白い花を雪が積もったように咲かせることから、この名がつけられたそうです💡
posted by 社本歯科 at 21:28| スタッフコラム | 更新情報をチェックする

2016年03月11日

今週のお花☆

こんばんは。
社本恭古です。

今日は寒い一日でしたね。

今週のお花は
・木ふじ     ・カンパニウラ(ピンク) ・カーネーション(赤)
・フリージア(黄) ・カラー(白)      ・ブルースター     です
IMG_1288.JPG

☆ブルースター
IMG_1297.JPG
5枚の花びらが青い星のようにみえるブルースター☆
名前はブルースターですが、白やピンクもあるそうです💡
posted by 社本歯科 at 22:30| スタッフコラム | 更新情報をチェックする

2016年03月08日

観葉植物☆

こんばんは🌙
社本恭古です。

観葉植物がかわりました

● 一階入口 ●
IMG_1286.JPG

● 待合室① ●
IMG_1292.JPG

● 待合室② ●
IMG_1290.JPG

先日、小豆が入ったコーヒーのホイップなしを注文してみました☕
甘いものが好きなので、ホイップありの方が好きな味でした
posted by 社本歯科 at 21:45| スタッフコラム | 更新情報をチェックする