2016年04月09日

今週のお花☆

こんばんは🌙
社本恭古です。

新学期が始まりました
黄色い帽子をかぶらずに登校する姿をみて、もう1年生ではないんだなぁと思いました。

今週のお花は
 ・こぼたん桜 ・LAゆり ・きく ・小菊  でした。
IMG_1360.JPG

☆今週のLAゆりはピンク☆
IMG_1365.JPG
   花言葉…「虚栄心」

☆先週はオレンジでした☆
IMG_1351.JPG
   花言葉…「華麗」「愉快」
posted by 社本歯科 at 22:22| スタッフコラム | 更新情報をチェックする

2016年04月05日

ポンポン☆

こんばんは🌙
社本恭古です。

桜がキレイなのでお花見に行きたいなと思いながら、まだ行けていないです

先日、娘がトワイライトでポンポンを作ってきました。
先生がポンポンを作る道具を持ってきてくれたそうです。

IMG_1359.JPG

大きさ、毛糸の色も自分で選べて、とても楽しかったと言っていました
どんな道具か紙に絵をかいて説明してくれたのですが、わからなかったので調べてみようと思っています💡
posted by 社本歯科 at 22:19| 日記 | 更新情報をチェックする