2016年05月29日

移動動物園☆

こんばんは🌙
社本恭古です。

夕方から雨が降り出してきましたね☔
明日も雨かな~

私の友人に会いに、娘と清須に行ってきました🚙

移動動物園が!
アルパカと写真が撮れたり、小動物とふれあえるコーナーも✨

☆ひよこを抱っこ
IMG_1476.JPG

☆とても大きいウサギにびっくりしました👀
IMG_1477.JPG

モルモットを膝にのせたり、カメにさわったり、楽しそうでした♪

私も友人に会えて楽しい一日でした


posted by 社本歯科 at 20:15| 日記 | 更新情報をチェックする

2016年05月27日

今週のお花☆

こんばんは。
社本恭古です。

今週のお花は
 ・ストレチア ・グラジオラス(ピンク) ・スプレーカーネーション(ピンク)
 ・アルストロメリア(白) ・ドラセナ                    です
IMG_1461.JPG

☆ストレチア
IMG_1463.JPG
鳥の頭のような形をしていますね。
別名、極楽鳥花(ゴクラクチョウカ)。生け花やスタンドなどによくいけられ、その名前の縁起のよさからか年末年始に床の間に飾られるのにも使われるそうです💡

posted by 社本歯科 at 22:29| スタッフコラム | 更新情報をチェックする

2016年05月24日

カラオケ☆ ②

こんばんは🌙
社本恭古です。

暑い日が続いていますね。
先週、運動会が終わりました✨
去年より上手に撮りたいと思っていたビデオですが、バッテリーぎれで使えず…
娘に怒られました⤵

先日、娘とカラオケに行ってきました

IMG_1440.JPG

私が子供の頃にテレビでみていたアニメの曲を娘が歌っていたので不思議な感じがしました。
posted by 社本歯科 at 23:13| 日記 | 更新情報をチェックする

2016年05月20日

今週のお花☆ ②

こんばんは🌙
社本恭古です。
明日は小学校の運動会です。
去年より上手にビデオを撮りたいと思います🎥

ゆりが沢山咲いてきました✨
IMG_1446.JPG

☆コンパニオンゆり
IMG_1448.JPG
薄いピンクでまあるい感じの花びらです
posted by 社本歯科 at 22:21| スタッフコラム | 更新情報をチェックする

2016年05月18日

今週のお花☆

こんばんは🌙
社本恭古です。

暑い一日でしたね☀

改装後、初めての今週のお花です🎵

今週は
 ・コンパニオンゆり ・カラー
 ・カーネーション  ・フェニックス です。
IMG_1445.JPG

ゆりが、まだ沢山は咲いていませんが、咲いたら華やかでキレイだろうな~と思います

posted by 社本歯科 at 22:34| スタッフコラム | 更新情報をチェックする