2016年05月13日

ラーメン♡

こんばんは⭐︎アシスタントの山本です(^^)
14連休も終わり、本日久しぶりの出勤でした😊久しぶりにきた社本歯科、とってもきれいになっていてびっくりです!笑

連休中に行った『インスタントラーメン発明記念館』の写真です。

image-74ed0.jpg
歴代の日清のラーメン💕
スープと具材を4つ選んでつくるマイカップヌードルも作りました✨


右側が私の選んだもの。カレースープにワンタン、チャーシュー、チーズ、ガーリックというほぼ茶色のパンチがきいたラーメンです😁

image-63f06.jpg

image-e739e.jpg
たわしじゃなくてペットのハリネズミのつもりです。


image-b226b.jpg
完成〜‼️食べるのがもったいないですね笑 ラーメン好きにはとてもテンションが上がる場所でした(≧∇≦)


明日は内覧会です✨たくさんの方がお越しなるのを楽しみにしています😊


image-c3715.jpg
posted by 社本歯科 at 23:14| スタッフコラム | 更新情報をチェックする

内覧会します(*^▽^*)

いつも社本歯科のブログをご覧いただき
ありがとうございますm(__)m

院長の社本です☆

社本歯科の改装も終了しました!
皆様にはご迷惑をおかけいたしましたが
来週から通常診療いたします。

20160513220646159.jpg20160513220634129.jpg20160513220746861.jpg

写真は改装工事途中の写真です☆
あと、かわいいうちの姫です(笑)
なぜか載せてみましたf(^_^)

まだ機械の調整もありますので
診察はできませんが、明日14日、
明後日15日は内覧会を行います!
10:00から15:00まで行っております。
院内見学、簡単にはなりますが
お口の相談会も行いますので
是非足をお運び下さいm(__)m

お待ちしております(*^▽^*)

posted by 社本歯科 at 21:59| 院長コラム | 更新情報をチェックする