2016年07月07日

七夕☆

こんばんは。
社本恭古です。

7月7日、七夕ですね✨
そして、「そうめんの日」でもあるそうなので、そうめんを食べました

娘は小学校で短冊に「うんていのななめが さいごまでできますように」とかいたそうです。
雲梯のななめ…どういうやり方?と思いましたが、娘の雲梯ブームはまだ続いているようです
posted by 社本歯科 at 21:49| 日記 | 更新情報をチェックする

2016年07月06日

今週のお花☆

こんばんは🌙
社本恭古です。

今日も暑かったですね💦

今週のお花は
・ひまわり(黄) ・スターチェリーカーネーション(白)
・グロリオサ(赤)  ・ドラセナ            です。
IMG_1544.JPG

患者様のリクエストにおこたえをして、「今週のお花」の名前がわかるようにしました💡
IMG_1545.JPG
山本さんが可愛いプレートを作ってくれました
posted by 社本歯科 at 22:59| スタッフコラム | 更新情報をチェックする

2016年07月03日

姪☆

こんばんは🌙
社本恭古です。

夕方から降り出した雨、激しかったですね☔

娘と姉の🏠へ遊びに行ってきました。

もうすぐ一歳になる姪。
ハイハイができるようになっていました!

娘は離乳食を食べさせたり、ベビーカーをおしたり、お世話のお手伝いしてくれました。

IMG_1541.JPG

姪の笑顔に癒された一日でした
posted by 社本歯科 at 22:30| 日記 | 更新情報をチェックする

2016年07月01日

歯科助手認定

こんばんは。アシスタントの伊藤です。
新しい院内新聞を読まれた方はご存知かもしれませんが、、、
先日、「歯科助手認定」を頂きました☺️

image-5845d.jpeg
木曜日と日曜日を使った3日間で講習と実習を受けてきました💪

歯科助手を始めて約半年、やはりまだまだ知らないことだらけだな。と痛感させられました💦

この講習と実習で得たものを無駄にすることなく、さらに高みを目指していきたいと思います😊

そして皆様にはさらに質の高い医療を受けて頂けるよう、アシスタントとして精一杯頑張ります😊💪💓


posted by 社本歯科 at 21:17| 日記 | 更新情報をチェックする