2016年11月30日

おしらせボード☆

こんばんは⭐️アシスタントの山本です😊
明日から12月ですね‼️そろそろコタツを出さなきゃと思っているのですが、まだ出せていません😭

今日は受付の横に新たに『おしらせボード』を飾りました(*≧∀≦*)

IMG_1045-260fe.JPG
毎月、ブログやLINEではお知らせしている診療日程表ですが、待合室でもすぐに見ることができます‼️笑

他にもお知らせすることがある際には、こちらのボードを活用していこうと思っていますので、ご来院の際はチェックしてみてくださいね😊


posted by 社本歯科 at 22:28| お知らせ | 更新情報をチェックする

2016年11月29日

12月の診療予定

こんにちは!
社本歯科より12月の診療予定を
お知らせします。

12月の休診日は、

毎週日曜日、
1日(木)、8日(木)、15日(木)、
23日(祝)、
28日(水)午後~31日(土)

とさせていただきます。


祝日がある週の22日(木)は、
午前中のみ診療となります。


また、年末年始は、
12月28日(水)午後~1月4日(水)を
休診とさせていただきます。


よろしくお願い致します。


社本歯科 201612
posted by 社本歯科 at 13:00| 日記 | 更新情報をチェックする

2016年11月28日

お肉大好き♪歯科衛生士の中野です

こんにちは‼️

9月から社本歯科の仲間に
入りました、
歯科衛生士の中野裕子です✨


よろしくお願いします~😊


先日、私の歓迎会を
してもらいました!

お肉大好き💕
めっちゃ美味しかったです~✨


美味しいものを食べてる時って、
幸せですよね~😉


ぜひ、美味しい食べ物の
情報共有させてくださ~い🎵


よろしくお願いしま~す✨

歓迎会
posted by 社本歯科 at 13:00| 日記 | 更新情報をチェックする

2016年11月25日

今週のお花☆

こんばんは🌙
社本恭古です。

先日、作品展を観に行ってきました
6年生の作品をみて、私が6年生の時は、こんなに上手に作れていなかった気がする…と思いました。

今週のお花は
 ・スナップ(黄) ・カーネーション(ピンク) 
 ・スプレーカーネーション(青) ・ドラセナ(葉) です。
IMG_1948.JPG

☆スプレーカーネーション
IMG_1950.JPG
青い染料を吸い上げさせることによって、染められています✨
染料を混ぜた水に花をいけることで、花が水を吸い上げる力を利用して自然に染まるそうです💡

☆先週末のリュウカデンドロン
IMG_1925.JPG
少し開いてました♪

posted by 社本歯科 at 22:30| スタッフコラム | 更新情報をチェックする

2016年11月21日

チョコがけの!?アシスタントの山本です😊

こんにちは😊
アシスタントの山本です。


先日といっても11月のはじめごろですが、
ハロウィンイベント開催中の
USJに行ってきました😃


クリスマスツリー🎄もあって
ハロウィンとクリスマスが
一緒にきた気分でお得感が✨笑


ハロウィンのゾンビも楽しくって
大満足でした♪


そして右下の写真
なんだかわかりますか??(^^)


ピュレグミ


カンロのキャンディやグミの専門店にある、
チョコがけのピュレグミなんです💕

以前、グミマニアの方が
テレビで紹介していて
ずーっと食べてみたかったものです‼️笑

パッケージも
めちゃくちゃかわいいですよね💕


大阪と東京にしかないみたいなので
自分ようのお土産に買っちゃいました❤️

缶のほうはのど飴で
これからの季節は乾燥するので、
これで喉をいたわってあげようと思います😁


すでに風邪をひいてしまい
喉がガラガラだったんですけどね💦


来週あたりにインフルエンザにそなえて
注射は大嫌いですが、
予防接種に行こうと思います😫


みなさんも風邪をひかないように、
暖かくして過ごしてくださいね😊


posted by 社本歯科 at 13:00| 日記 | 更新情報をチェックする