2017年01月31日

2月の診療予定

こんにちは!
社本歯科より、2月の診療予定を
お知らせします。

2月の休診ですが、

毎週日曜日、
2日(木)、11日(祝)、
16日(木)、23日(木)

となります。

祝日がある週の9日(木)は、
午前診療となります。

201702.jpg

よろしくお願い致します。

posted by 社本歯科 at 13:00| お知らせ | 更新情報をチェックする

2017年01月30日

いざ雪山へ~♪アシスタントの伊藤です。

明けましておめでとうございます。
アシスタントの伊藤です。

2017年もよろしくお願い致します😊


先週、2017年の初雪でしたね!

とっても寒くて
ぶるぶる震えてましたが、

大好きなスノーボードをしに
岐阜県まで行ってきました!


大学生のときに始めて以来、
毎年3回は必ず雪山へ行ってます😆


高鷲まで行ったのですが、
どんどん降ってくる雪のおかげで
ふわっふわのコースでした!

コケて3回転しても痛くない!!笑

調子に乗って
何回もジャンプしちゃいました😜


運動不足で
次の日に筋肉痛になって
しんどいのが、
スノボの欠点なんですけどね😂


それでも懲りずに、
まだまだ雪山へ
足を運びたいとおもいます🏂
posted by 社本歯科 at 13:00| 日記 | 更新情報をチェックする

2017年01月28日

継続中☆

こんばんは🌙
社本恭古です。

娘が12月から踊っている「恋ダンス」今も踊って歌っています♪
担任の先生のお誕生日のお祝いにクラスのみんなで踊ろう!ということになり、
踊り始めたのですが、学校でお友達と練習し、カラオケで練習もしました🎤

先生へのサプライズのお誕生日会は大成功だったようです
posted by 社本歯科 at 23:45| 日記 | 更新情報をチェックする

2017年01月24日

今週のお花☆

こんばんは🌙
社本恭古です。

今日も寒かったですね。
2時頃、雪が降っていましたね⛄

今週のお花は
 ・LAゆり ・トルコききょう ・カーネーション ・フェニックス です
IMG_2087.JPG

☆フェニックス
IMG_2089.JPG
ヤシ科の植物。
切花として、よく開店祝いなどのアレンジメントに使われるそうです💡
posted by 社本歯科 at 22:17| スタッフコラム | 更新情報をチェックする

2017年01月23日

我が子の成長に…院長の社本です!

こんにちは!
院長の社本です。


早いもので、
2017年も3週間が
たちましたね。

皆さん、もう新年に
なれましたか??(笑)


昨年末から、うちの娘は
大分に成長してきているなぁと
思っていたのですが、

最近はお友だちの家や
おじいちゃん、おばあちゃんの家に

一人で泊まりに行く機会が
増えてきました。


去年初め頃は
一人では無理だったのですが、

グングン成長していることを
実感しています。


親として嬉しいのですが、
同時に一抹の寂しさを
感じてしまいます(^_^;


これからもっと成長していく
わけですが、

いつまでも《大好きなパパ》で
いられるように
頑張ろうと思います♪


寒い日が続きますので、
皆さん気を付けてくださいね!
posted by 社本歯科 at 13:00| 日記 | 更新情報をチェックする