2017年04月14日

花粉症?

こんにちは衛生士中野です

だいぶ暖かい日が多くなってきましたが皆さんいかがお過ごしですか⁉️

私は最近、目かかゆくかったりかゆくかなったり、鼻もムズムズしたり、しなかったり...くしゃみが出たり出なかったり...先生やスタッフのみんなには花粉症ですね~と言われますが私は認めてません😁
こんなに軽い症状で花粉症と言ってしまうと私よりひどい症状の人に申し訳ないので😆

4月になり新年度がスタートする季節✨春です‼️春といえば‼️サクラです🌸
私はこの季節が大好きです😆

この前の休みの日にサクラを見に行ってきました✨

サクラは満開でとってもキレイでした✨
来年もまたサクラをみに行きたいと思います‼️
IMG_0711.JPG
posted by 社本歯科 at 13:18| 日記 | 更新情報をチェックする