2017年04月19日

ハリネズミの成長

こんばんは⭐️アシスタントの山本です(^^)

受付にいると、患者さんからスタッフボードの『趣味: ハリネズミ』についてよくつっこまれますが、私はハリネズミを飼っています😊

今年の4月でハリネズミを飼い始めて1年がたちました💕

家に来たばかりの頃は生後一カ月ちょっとで手のひらサイズだったのですが…

IMG_0007-7af97.JPG
一年たち、グレープフルーツくらいの大きさまで成長しました😊日々大きくなるのでびっくりです‼️笑

IMG_1622-7835d.JPG

まるまるとしていて大きくなってもかわいいな〜と笑 
いまだに犬のようには懐いてはいませんが😑

これからの成長が楽しみです。
最近はハリネズミカフェがあるみたいなので、いつか行ってみたいです😆
posted by 社本歯科 at 22:08| スタッフコラム | 更新情報をチェックする