2017年05月01日

半年ぶりの再会💕アシスタントの山本です😊

こんにちは!
アシスタントの山本です😊

今日から5月ですね‼️

すでにゴールデンウィーク✨
という方もいるのでは??😄

GWはお天気も良さそうなので
嬉しいです☀️


先日、昨年まで
社本歯科の歯科衛生士として
一緒に働いていた浪越さんが、

お子さんを連れて
産後検診にきてくれました‼️


約半年ぶりの再会でしたが、
浪越さんは
すっかりお母さんに👶💕

2017-04-30 19.03.07.jpg

赤ちゃんは
まったく泣かなかったのですが、

おなかの中で一緒に働いていたから
歯医者の環境が落ち着くのかな〜
とみんなが話していて

妙に納得してしまいました😆


次は赤ちゃんの歯が生えてきたら
フッ素塗布にきてもらう
約束をしました✨


社本歯科では、
名古屋市在住の方は無料で
産前、産後の検診が受診できます。


また、お子さんのフッ素塗布も
実施しておりますので、
お気軽にご来院くださいね😊
posted by 社本歯科 at 13:00| 日記 | 更新情報をチェックする