2017年06月09日

実践‼️

こんにちは衛生士の中野です。


最近、暑い日多くなってきましたね...💦

もうすぐベタベタする嫌な季節、梅雨になりますね😱


先日、祖母が入所している施設に行ってきました‼️

母親と私が行ったら部屋で寝ているとの事。


部屋に入り『おばあちゃん‼️来たよ~』っと起こすとベットから車いすに乗ると言い出しました😊


これは先月勉強会行った成果を出さねばと思い、祖母を車いすに移動をやらせてもらいました‼️


なかなかうまくいかず祖母を抱えたままクルクル回ってしまいましたがなんとか車いすに乗ってもらいました😆


これからもちょくちょく祖母の所に顔を出して少しでも役にたてたらなぁと思います

posted by 社本歯科 at 13:28| 健康情報 | 更新情報をチェックする