2017年06月12日

終始ドキドキで…💓アシスタントの山本です😊

こんにちは!
アシスタントの山本です😊

先日、大好きな
Mr.Childrenのライブに
行ってきました‼️😆

2017-06-11 15.39.47.jpg

Mr.Childrenは
今年デビュー25周年なんです🎉


その25周年記念の
ライブの初日が名古屋
ということもあり、

ずっとこの日を
楽しみにしていました✨


普段はライブに行く前に
つい我慢できず、

行った人の感想やネタバレを
見てしまうのですが…💦(笑)


今回は、本当に
何を歌ってくれるのかわからない
状態での参加で、

終始ドキドキ💓


25周年感謝祭ということで、
誰もが知っている代表曲が
これでもか‼️笑

というくらい盛りだくさんで

『もうお腹いっぱいだわ〜😂』と
何回言ったかわからないくらい、
楽しめました💕


そして毎回ボーカルの桜井さんの
足の速さと若々しさに驚かされます(笑)

しばらくは余韻に浸ってしまいそうで、
もしかしたら院内のBGMが
ミスチルかもしれません😅


ファンの方がいらっしゃいましたら、
お気軽にお声をかけてくださいね😊✨
posted by 社本歯科 at 13:00| 日記 | 更新情報をチェックする

2017年06月05日

熱海を満喫!アシスタントの伊藤です😊

こんにちは!
アシスタントの伊藤です😊

先月、お休みを頂き
『熱海温泉』
へ行ってきました!


熱海遊覧船で熱海港を1周したり、

国内唯一の秘宝館へ行ったり、

初島でハンモックに揺られながら
読書をしたり、、


とても充実した旅行になりました💓


遊覧船では海底を覗くことができ、
たくさんの魚を
目にすることができました😊

2017-06-04 14.22.35.jpg


秘宝館は……

気になる方はWebで
調べてみて下さいね😜笑

2017-06-04 14.22.38.jpg


初島はとても穏やかでした💕

ゆっくり散歩したり、
疲れたらハンモックに揺られたり…

時間がゆったり流れる感じが
心地よかったです☺️

2017-06-04 14.22.56.jpg


そしてなによりも
泊まった宿がとても素敵なところで、
露天風呂付客室でした!

露天風呂からは海も一望でき、
ゆっくり贅沢なお風呂になりました😊

2017-06-04 14.22.58.jpg


次は冬の時期に行きたい
と思いますっ😎💪💓
posted by 社本歯科 at 13:00| 日記 | 更新情報をチェックする

2017年05月29日

よくできた娘で…笑 院長の社本です。

皆さんこんにちは!
院長の社本です。

先日、伊勢で行われていた
『お菓子博』に行って来ました❗

全国のご当地自慢のお菓子が
勢揃いしていて、
うちの姫は大喜びしてました。


僕は普段は甘いお菓子は
ほとんど口にしないのですが、

伊勢名物の「赤福」は
大好きなんです❗


今回お菓子博では
『復刻版の赤福の購入権利』が
入場者に抽選で当たるのですが、

見事に!!!

うちの姫が当たりました😁


ホントに良くできた娘です❗(笑)


早速購入して食べましたが、
黒糖を使っていて普段の赤福とは
また別の美味しさでした🎵

2017-05-28 19.59.17.jpg

また復活しないかと思ってます❗


6月に入りますと、
気温の変化や梅雨のせいで
体調を崩しやすい時期です。


お互い体調管理は
気を付けましょうね🎵
posted by 社本歯科 at 13:00| 日記 | 更新情報をチェックする

2017年05月28日

リスプリン☆

こんばんは🌙
社本恭古です。

昨日は晴れたので運動会でした☀
今年は上手くビデオを撮る!と思って準備万端で行ったのですが、
肝心の短距離走の時、娘が走り終わった後に録画のボタンを押していなかった事に気がつき…
娘に怒られました💧

お菓子コーナーにおいてある「なりきってシリーズ」

お休みの日に娘が作ってくれたりします。

IMG_2282.JPG

箱の中にクリームの材料も入っていたのですが、
しぼるだけホイップが冷蔵庫に入っていたのでホイップを使ってデコレーション🎶

☆完成

IMG_2283.JPG

可愛くできました

次回はたこやきの予定です

posted by 社本歯科 at 21:00| 日記 | 更新情報をチェックする

2017年05月26日

甥っ子の誕生!

こんにちは!
アシスタントの伊藤です😊

つい先日、甥っ子が誕生しました💗
帝王切開での出産でしたが、母子共に健康で、経過も順調とのことで、ほっとしています😆

実は6人目の甥っ子なのですが、いつ見ても赤ちゃんはかわいいですね〜☺️
ふにゃふにゃした感じがたまらないっ💖

姉から送られてきた写メはまるでビリケンさんのようで、なんだか福がありそう…笑
IMG_7347.JPG

 
年々、姪っ子・甥っ子が増えてお年玉が怖いですが、かわいさには変えられないですね😂


posted by 社本歯科 at 19:28| 日記 | 更新情報をチェックする