2017年05月08日

私のGW✨衛生士の中野です😊

こんにちは!
衛生士の中野です😊

GWもあっという間に
終わってしまいました‼️

皆さんは、どんなGWを
お過ごしになりましたか⁉️


私はカラオケ三昧😊
このGWに3回くらい行きました😁


それと何年かぶりに
映画館で映画を見ました😆

友達にどうしても
「SING」が観たいと訴えて、
一緒に観てもらいました😆

なぜ観たかったかというと、
好きな芸人さんと歌手の人が
吹き替えをしているからなのです😊

笑いありに感動ありで、
とっても面白かったです‼️

皆さんも、機会があったら
是非ご覧になってみてください‼️
posted by 社本歯科 at 13:00| 日記 | 更新情報をチェックする

2017年05月04日

満点の星空に感動✨

こんにちは‼
歯科衛生士の高橋です😄

先日、長野県の阿智村に行って来ました。
目的は日本一の星空🌠
天空の楽園ナイトツアーに参加してきました‼
ゴンドラに乗って、標高1400mへ!
もう季節は春なのに、標高1400mは極寒でした…😣
とても寒かったですが、さすが日本一美しい星空😁
とても感動しました💓

気になった方は是非行ってみてください‼
寒さ対策は忘れずに気を付けてくださいね😅笑

posted by 社本歯科 at 17:30| 日記 | 更新情報をチェックする

2017年05月01日

半年ぶりの再会💕アシスタントの山本です😊

こんにちは!
アシスタントの山本です😊

今日から5月ですね‼️

すでにゴールデンウィーク✨
という方もいるのでは??😄

GWはお天気も良さそうなので
嬉しいです☀️


先日、昨年まで
社本歯科の歯科衛生士として
一緒に働いていた浪越さんが、

お子さんを連れて
産後検診にきてくれました‼️


約半年ぶりの再会でしたが、
浪越さんは
すっかりお母さんに👶💕

2017-04-30 19.03.07.jpg

赤ちゃんは
まったく泣かなかったのですが、

おなかの中で一緒に働いていたから
歯医者の環境が落ち着くのかな〜
とみんなが話していて

妙に納得してしまいました😆


次は赤ちゃんの歯が生えてきたら
フッ素塗布にきてもらう
約束をしました✨


社本歯科では、
名古屋市在住の方は無料で
産前、産後の検診が受診できます。


また、お子さんのフッ素塗布も
実施しておりますので、
お気軽にご来院くださいね😊
posted by 社本歯科 at 13:00| 日記 | 更新情報をチェックする

2017年04月29日

雨☆

こんばんは。
社本恭古です。

今日は一日晴れるかなと思っていたら、
雲行きがあやしくなり、夕方まで雨が激しく降りましたね☔

明日の天気はどうかな~
posted by 社本歯科 at 19:16| 日記 | 更新情報をチェックする

2017年04月24日

私のオススメ♪アシスタントの伊藤です😊

こんにちは!
アシスタントの伊藤です😊

今日は、私のオススメ
海外ドラマを
紹介したいと思います✌️

タイトルは「ホワイトカラー」です!

image1.JPG

ジャンルとしては
サスペンスなのですが、
殺人などではなく

詐欺師を捕まえるストーリー

になってます😊


そして主人公がなんと……
詐欺師!

(正確にいうと贋作師)


ここがこのドラマの面白いところで、
天才詐欺師がFBIと協力をして
詐欺師を捕まえるんです😏


詐欺師を捕まえるための詐欺…


捕まえ方も手が凝っていて
毎回ハラハラしながらも感動!


もう最終話を迎えているのですが、
終わり方もとっても綺麗で華麗!!


ソファに座ってみていたのですが、
思わずスタンディングオベーション
してしまいました😅


一話完結で見やすいのも、
このドラマのいいところです💞


海外ドラマって
なにが面白いのかわからない…
なんて方は、

ぜひホワイトカラーで
海外ドラマデビュー
しちゃいましょう🌼💕
posted by 社本歯科 at 13:00| 日記 | 更新情報をチェックする