2015年04月06日

院内新聞できました(^-^)

院長の社本です。

4月に入り新年度が始まりましたね♪
僕の娘も今日から小学生です(*^^*)
ランドセルを喜んでましたがランドセルの方が
大きい感じで大丈夫だろうかと少し心配です(笑)

さて、皆様にお渡ししているHa!Ha!歯!通信の
第2号が出来上がりました☆

20150406082216258.jpg

私やスタッフのことも掲載しておりますが、
歯磨きの方法などの情報も掲載しておりますので
是非ご覧くださいね♪

また、4月から社本歯科の案内冊子も配布させていただいております。

20150406082456629.jpg

こちらには当院での行っていること、
治療に対しての方針などを載せておりますので
またご覧になってくださいね(^^)v
posted by 社本歯科 at 09:00| 院長コラム | 更新情報をチェックする

2015年01月30日

頂きました(^-^)/

どうも社本です。

今日患者さんに頂き物をしました(^_^)v


20150131185747525.jpg

どえらい大きい白菜です☆

これをくださった方は別に農業を
している方ではないんです。
こんな大きい白菜初めて見ました(゜ロ゜;
趣味でこんなに素晴らしいものが
できるなんて驚きです(*^^*)

Kさんいつもありがとうございますm(__)m
posted by 社本歯科 at 13:00| 院長コラム | 更新情報をチェックする

2015年01月03日

初詣☆

今日は熱田神宮に初詣です。
20150103120410724.jpg 20150103120609712.jpg

すごい人混みでしたが無事にお詣りをすませて
20150103120502043.jpg
記念写真です。

おみくじをひいてみました

20150103120720907.jpg
おそらく国家試験以来の大吉でした\(^-^)/
今年はいいことあるかも(笑)
20150103121430824.jpg
サメつりの屋台でアナ雪のセットゲットです(*^^*)
娘は大喜びです(*´∀`)
さっそくご利益ですね♪

日頃娘となかなか遊んであげられないのですが
今回のお正月休みは長いので娘も喜んでくれてます☆
いつまでもパパと遊んであげてくださいねm(__)m



posted by 社本歯科 at 12:13| 院長コラム | 更新情報をチェックする